水の中でダンス~何も期待せず、計画せず、執着しない~

今日は一粒万倍日+天赦日で、開運最強日らしいです。あんまりそういうのを気にしたことが、なかったけど 確かに朝から嬉しいことがありました(^^)/(^^)/(^^)/
土日は、プールで あるダンスにチャレンジする。。水の中で音楽に合わせて、踊るって・・・・水着で踊るって、、すごすぎる。しかも自分の世界だけで踊るだけじゃなくて、手をつないだりするんだもの。。前回みたいに、地球にむりやりつれてこられた宇宙人みたいに ならないことを祈ります。
ダンス1日目終了しました。最初の全員と手をつないで輪になっているときは、みなさんの恍惚とした表情の中、私は特に嬉しくもないし、悲しくもないし、ここで無理して笑顔をつくるのも違うと思うので、またもや 微妙な表情でした。いつものことながら、感受性は人それぞれ多様性・・・ということで。
午前中は、広い会場でいろんな音楽をかけながら、踊るのですが、やっぱり ヒップで偉大なんだなと思いました。セブ島でのズンバをみてても思いましたが。。。
そして午後、たぶん数年ぶりにプールに入りました。水の中は、そーとー気持ちよくて、「水って、えろい」って感じ。ビックリしました。きっとパートナーと一緒だったら、すごく楽しいと思いますよ。…

このタイミングでの水の中の経験は、とても貴重でした。「流れに身を任せて」って、口ぐせのように 言ってるけど、プールの中でも そんな感じでした。すると なんの抵抗もなく、どんどん流れていくんですよね。
<何も期待せず、計画せず、執着しない。>どうしても効率よく動きたいから、計画してしまいがちになるけど。全ての流れに任せて ると、さらに何の力もかけずに、どこまでも流れていくから。
そして今日の教訓としては「沈黙は金なり」静観しよう。流れを。

数日後。。。

自ら行動して決意しなくても、全てはおさまるところにおさまるように流れていくことを実感しました☆
どこに着地するか、本人もわからないときは、無理して決めなくていいんですね。その案件に関して私をどこに向かわせたいのか、明らかになったから、ようやくそこに向かって集中できる気がします☆
相変わらず宇宙の采配は、完璧すぎた。明日は、新月だし。聖なるタイミングがきたら、全て着地するようになってるんですね。