2017年 新講座

明日(11月11日)は、次元上昇する新しいスタートをきる日らしい。私は暦や星の流れなどについて、詳しくないけど身体で感じます。だいたい前日から、予兆がきて、でも前々日は なぜかテンション低くなり ため息が増える(苦笑)
前日の今日は、前々日と別人のように「やる気スイッチ」が入るから不思議だ。そして、わかりやすく仕事のオファやアイデアがふりそそぐ。
変わったことは何もないのにね。ほんと人間って、宇宙の中の地球の中の生き物だから、低気圧や月や星の動きにすごく影響を受けてることを体感します。

私は以前、雑誌に「映画と色彩心理学」というテーマで連載していました。そして二回目の「君の名は」をみたときに、ひらめきました!
10年前に開催していた「恋愛心理学講座」をヴァージョンアップさせ「パートナーシップ(女性性と男性性の統合)」×「心理学+(色彩)」と「映画+音楽」をからませつつ、来年は新講座を開催します☆
今年、女性性のワークショップを開催して、思ったことは「感じる」ことの大切さを重々、わかっているうえで、プラス やはり「知識(心理学)」は、役にたつということ。…
来年の新講座の裏テーマは「●●を超えた真実の愛」
プラトン、ゲーテ、ルーミーさんも、でてくる。アカデミックなのに、セクシャリティ満開な感じで。私はコンテンツを物語にするときが、やっぱり楽しい。

最初は、同じ匂いの参加者とディープに。徐々に企業やメディア向けにカスタマイズして。おいおい海外の人たちとも、交流。

お仕事として映画も舞台もコンサートも、いけるような内容にします☆
楽しみです(^^)/

fullsizerender