2016年 まとめ

<2016年 備忘録>

1月25日、26日 ☆☆××

3月13日パリ→フランクフルト

3月18日~23日 ウィーン(世界の光と色の学会 カンファレンス):ジェイコブリバーマン博士と初対面。ジェイコブ氏のワークショップの時間に「色の気で女性性満開ワークショップ」の感想をシェアさせていただく。

5月4日~11日 ニューヨーク。ジェイコブ氏と食事☆&セミナー

6月24日~29日 六甲にて 「女性性」研修。涙。

7月 世界の光と色の学会 日本支部 準備スタート

9月1日~9日 波動↑☆

10月11日 ☆

12月2日 家探し → 3日 契約終了

12月21日 冬至の運命の出会い~~30日K(翼)

—————————————————–

2015年は、天と地がひっくりかえるほど、ビックリすることがあり、その流れのまま2016年。今まで味わったことのない感情を体感しつつ、自分のミッションに沿った、抗えない運命があることを痛いほど感じました。

どんなことがこれから起こっても、それが完璧なんだと思えるほど、点と点と点が線になり、面になっています。
感無量って、感じ。そして明日から8日までインドに行ってきます。
インドは、縁がある土地だとは思っていたけど、水や治安的に積極的には行かないだろうなって感じだったんですよね。ところが、シャスタやハワイにも一緒に行った仲良しのAさんから誘われ、行くことに。でもAさんは諸事情で、今回は延期することになりました。そのまま私は行くことに。こういうことって、ありますよね。Aさんから誘われなかったら、行かなかったもの。インド。

海外に行くときに、いつも思うのですが、途中で事故に巻き込まれたり、私が死んだとしても、なんの後悔もありません。それが運命だと信じられるくらい、全ての流れは完璧だということを体感してるから。

ただ、きっとそうはならないでしょう。
まだミッションが残ってるから(苦笑)
そして1月からのご予約も。講演も。2月からのセミナーもあります。無事に戻ってきます☆
2017年 全く違う景色が待ってる気がします。ほんとどんな風に流れていくのか、楽しみです。

いずれにしても、英語必須なことは 嫌というほどわかっているので、頑張ります☆