春分の日からの流れ

いろんなところで「これから、どんな流れですか?」って、きかれるんだけど。。。私、占い師や占星術師じゃないからさっ(苦笑)「いやっ、知らない」って感じなんだけど。

私の体感や私の仲良しのかたのいろんな流れを観てると、もう逃れなれないんだなって感じの2019年って気がしています。なにが逃れられないかっていうと、それぞれのミッションに目覚める、その道に進まざるをえなくなる展開。


それ以前に起こる出来事は、ある人にとっては「破壊」や 全てを白紙に戻すような出来事だったり。結構な荒療治だったりします。

私たちは、今までのうまくいってたパターンがあるんですよね。成功パターン。特にまあまあうまくいってた場合、それを手放すのは なかなか難しいです。だって、うまくいってたんですから。
でも、その まあまあうまくいく・・・では、ない コンフォートゾーンから きっと羽ばたいて欲しいんでしょうね。

宇宙視点でみると、わかるんですよね。そうだよねーー、そんな小さくまとまらないでよねーーって。

でもさー、人間目線でみると、いやあーー、だって 今の生活だって、幸せなんだしねーー。何も危険なところに 行きたくないよねーーって、思うわけです(苦笑)

いずれにしても、それぞれがそれぞれの生まれてきたミッションを今一度、見つめなおすタイミングなんでしょうね。