「あなただけの宇宙のメッセージ」がUPできなかった・・・・大祓い

「あなただけの宇宙のメッセージ」をメニュー化するにあたりモニター募集したのが、2月のはじめ。おかげさまで、アッという間に定員(10名)になり、それはそれは、やらせじゃないのか・・と思うくらいの大好評の感想をいただいた。

 http://sekiguchitomoe.com/e_1993.html

 

あれから もうすぐ4ケ月になろうとしているにも関わらず

まだ「あなただけの宇宙のメッセージ」のページは、作成されていない(苦笑)

 

いまだかつて、ありえないことだ。

 

なぜなら、私は ピンときたら さくさくさくと できる質だから。

迷うことは、ほとんどない。一瞬で決めてきた。

 

価格は、だいぶん前に 数字としておりてきていた。

だが、しかし なーーーんかピンとくるタイミングではなかったので、ずっと寝かせておいた。

 

その間、思い出したかのように 「あっ、まだご案内文を書いてない。書こう」ととりかかろうとするのだけど、なーーんか エネルギーがわいてこないので、そのままにしておいた。

 

ここまで寝かせるのは、私の中で 多分、初めてだ。

あまりにもながすぎる。4ケ月だもの(苦笑)

 

よほど「宇宙の~」と 宇宙関係がまだまだ抵抗があるのか・・・・。とも考えられなくもない。

 

 

ところが、6月30日 大祓いの今日。

ヨガをしている間に、なんだかひらめいた!

別に考えていたわけでもないのだけど、まさに第七感がおりてきた。

 

「あなただけの宇宙のメッセージ」だけでなく、「宇宙コンサルティング」「第七感∞宇宙コンサルティング」と<松竹梅>みたいな感じにすることにした。

 

OH~~すべてがしっくりくるではないかーーー☆☆☆ (私の中で)

 

そして これまた ながらく寝かせていた<性 make love>コースも しばらくは「宇宙コンサルティング」の中で行う予定です。

 

なぜなら あまりにも匿名性が高すぎて、グループセッションが 今はまだちょっと難しい気がするから。

 

(どこの誰かがわからないというのが、私の中で絶対条件というか。絶対的な安心安全な場をつくりたい。その匿名性の高いツールが、なんなのかが、私はまだみつけられてないんですよね>

 

 

 

 

しかし、ほんと<聖なるタイミング>って あるのね・・・としみじみします。

 

大祓いからの7月。

 

そして今夜は、映画「君の名は」がテレビで放送される。

なんか切なくなるんですよね。「君の名は」

 

あっ、セルフヒーリングしようっ。

 

 

いやぁーー、でも ほんとよかったです。

今まで寝かせておいたかいがあった。

 

まだUPしてないけど(笑)

 

 

なので、ピンとこないときは、そのまま放っておくに限りますね。

まさに自分の心の声に(さらに)忠実に生きようと 再確認したのでした☆