★さようなら関口智恵★ 最後の<宇宙コンサルティング>のご案内

 Tomoeとしては最後の

< 宇宙コンサルティング / 3カ月集中コース >

 

「あなただけの宇宙のメッセージ」の他、ご自身のテーマによって、関口智恵による3カ月間の宇宙コンサルティングが継続できるコースです。(マンツーマン)

ご自身が課題・テーマだと思っていたこと、でも思うように流れなかった理由やそのブレーキとそういう状況になっている根幹の思考パターンや概念などがわかります。

そして、もしそれを変化・変容させたい場合は、ご自分の望むあらたな概念(思考)で、次のステージを思い描けるようになれます。

決して今までの思考や概念が悪かったわけではありません。今までの自分を守るために必要な思考や概念だったのですから。

ただ、自分のサイズ(器)が、本来のサイズより小さい洋服を着ていたことに気がつかなかっただけです。ジャストフィットした器は、あなたが思っている以上に、大きいのです。

私たちはこの社会になじむように、本当の自分を無意識に封じ込め、あまりにもまわりに合わせすぎていました。しかも、それはそこそこうまくいっていたのですから。

人間社会になじむために社会性を身につける必要があったからです。だから自らの才能さえも、封印してしまっていたのかもしれません。

でも、人間だけの力で世界が動いているわけではないんですよね。

自分のミッションも、自分だけの力、人間だけの力でなんとかしようとすると、すごく小さくまとまります。

私は、目に観えない存在との共同創造で世界は動いていると確信しているので、目に観えない『宇宙のみなさま=神聖なる自分』と、常にコミュニケーション(瞑想)しています。

『宇宙のみなさま』とざっくり私が言っているのは、便宜上そういっているだけで、本来は宇宙も神も大いなる存在も、全て自分の中(一部として)にあります。

その神聖なる自分を無理なく目覚めさせる宇宙コンサルティングです。

さらなる豊かさと自由は、瞑想と、男性性と女性性の融合、SEX/Make Loveがカギとなっています。

またご自身の課題やテーマだけでなく、ご希望のかたは、自分自身が自分のアドバイザーとなれる<第7感∞瞑想法>をお伝えさせていただきます。

どんなに客観的で、スピリチュアルなかたでも、自分で自分のことはわかりにくいものです。

「第三者の信頼できる人、そして全体を俯瞰(ふかん)できる宇宙的視点でウソのない人からアドバイスが欲しい」、「真実が知りたい」と私は思っていました。

でも、いわゆるヒーラーさんといわれるかたでも、豊かなオーラではないかたからのアドバイスは、私自身は耳に入ってこないんですよね。

私は、地に足をつけた実践者が大好きなんです。
<あなただけの宇宙のメッセージ&コンサルティング>も、そんな実践者のかたとご縁を育むことができたら嬉しいと思っています。

そしてグループセッションでは、なかなか言いづらいMake Love(SEX)についても、お客様のお悩みやニーズによって、宇宙的視点だけでなく、具体的なHow to、情報などをお伝えさせていただきます。

 

『宇宙コンサルティング/3カ月集中コース』を受講すると?

◆ 経営(仕事)に関して、迷うことなく 楽々とサクサク決めることが簡単にできるようになります。

◆ 部下、同僚、クライアント、仲間など 人間関係で悩むことから解放されます。

◆ どんな出来事が起きても、俯瞰(ふかん)してみることができるようになります。また、そのたびに自分の思考や行動パターンから、さらなる自由でいられるためには、どうすればいいのか、日々進化できます。

◆ 頭だけで「こうしたい」と思っていても なかなか前に進むことができなかったかたは、ほどほどのヴィジョンではない、自分にとっての真実のヴィジョンを自らわかるようになるでしょう。

◆ または「仕事を軌道にのせたい」と思っていながらも、なかなかやる気がでなかったかたは、真の望みがなんなのかが、自らわかるようになったり・・・・

◆ いずれにしても、頭で考える望みではない、真の望みが わかるメソッドの基礎を習得できます。

◆ 男性性・女性性の統合/神聖なるSEX Make Loveと豊かさの関係性が理解できます。(お客様のご希望によります)

◆ 社会や他人軸ではなく、自分軸での真の望みに繋がる日々の過ごし方がわかります。

◆ 無駄に悩んだり、迷走したり、無理することなく、さくさくやりたいことが情熱をもって進めるようになります。

◆ なぜ退屈だったのか。なぜ『ほどほど』だったのかが、自ら腑におちるようになります。

◆ 宇宙視点で全体を観ることができるようになるので、一般的な視点から見ると辛く悲しい出来事が起きたとしても、今、どうすればいいのか、どういう流れになっているのかを、客観的に理解できる視点が手に入るでしょう。

◆ いつ死んでも悔いが残らないような人生の再スタートをきることができます。

◆ 才能(ギフト)を最大限に活かして、大いなる豊かさと自由をはばんでいるものについて、客観的に気づくことができるようになります。そしてヒーリングによって、それを解放させていただきます。

◆ <お金(愛)を与えることと受けとること/親、社会常識、世の中からのすりこみ/罪悪感、嫉妬、拒絶、怒り、期待・・・感情の解放と浄化>など

理想論や夢ではなく、それが『予定』として進めるよう最短の道のりをサポートさせていただきます。

◆ <ご希望があれば>マーケティング・ポジショニング・ブランディングなど お客様のニーズにあわせてマスメディア特有の考え方、好かれ方、SNSについて など メディア媒体に関するコンサルティングなど。

 

こんな方にオススメです

◆ お金・愛・Make Love etc.についてのブレーキがある場合は、それを解放したいかた

◆ まあまあ幸せだったと思える人生を過ごしてきたかた。でも天命(地球での使命)は まだ 観えていないと感じているかた

◆ いつも頭がスッキリと、自分の真実が瞬時にわかるようになりたいかた

◆ 迷走したり、遠回りや修行したりすることなく、楽々すいすい 人生を満喫したいかた

◆ 使命と適職、経済的活動についての関係・考えかたが知りたいかた。そしてそれをふまえ実践したいかた

◆ 関口智恵から俯瞰(ふかん)した宇宙視点でありながら、現実的で実践的なアドバイスが欲しいかた

 

<宇宙コンサルティング/3カ月集中コース>は、関口智恵がそのサポートを3カ月間させていだくコースです。

 

【概要】

2時間×4回(対面orZOOMなどのオンラインを、選択できます)

また期間中はメールで何回でも質問・相談できます。

(ただし、あなただけの宇宙のメッセージはメールでの対応はしていません)

 

 

【テーマ】 (事例)

・経済的な豊かさ、地球での天命・ミッションとの融合など。
・いつまでも艶々☆女性の悦びを最大限に満喫する Make Love、SEX、女性性の開花
・誰でももっている直観力、ひらめきを最大限に拡大する瞑想法など。

 

 

【価格】

333,333 円(税込み)

※ 企業コンサルティングは、別料金となっております。お気軽にお問い合わせください。

 

● < 3カ月間集中コース > お申込みはこちらから↓↓↓ 

   お申し込み締切日:8月7日 あと1名様のみ受付

https://cure-color.heteml.jp/mailsys/acc.cgi?id=15638038766034

 

参考:【お客様の感想】<あなただけの宇宙のメッセージ>

http://sekiguchitomoe.com/e_1993.html

 

 

◆ 宇宙コンサルティング・セッションについて

*対面の場合: 恵比寿(or湘南)のカフェにて行います。

*オンラインの場合: Zoom(インターネットテレビ電話:通話料は無料)によるセッションになります。

セッション日の1週間前後になりましたら、セッション用URLを送付させていただきます。

(ご受講の前に、スマホ、PCなどに、Zoomアプリをダウンロードしておいていただきます)

当日、セッションのお時間になりましたら、お送りしたURLをクリックしてください。Zoom通話が始まります。

 

 

 

◆ お申し込みをする前に、熟読してください 

「あなただけの宇宙のメッセージ」ですが

いわゆる占いのように、
「〇〇さんは私のことをどう思っていますか?」
「いつ彼(彼女)ができますか?」
「私の使命は なんですか?」
といった第三者の気持ちや未来をリーディングするといったことは、決して行いません。

それは私(関口智恵)の担当ではないというか、「そういうことではないんですよね(人にきいても仕方がない、また未来はパラレルワールドなので、変わる)」って思っていますので、範疇外なんです。

環境や状況ではなく、「全ての現実は自分で創造している」ということが核(ベース・基本)となっています。

では、「じゃあ 何がわかるの?」という感じだと思いますが・・・・。

基本的なスタンスとして、そのかたの質問やお悩みを宇宙のみなさまにきいてきます。

そのエネルギーをお客様に伝わる言葉に、関口智恵が翻訳させていただいています。

よくある質問で「どこと繋がっているんでしょうか?」ときかれますが、そのかたのその課題の質問に適したところと繋がっているようです。

ただし、<宇宙の根源>は<愛>そのもので、お言葉自体が少ないんです。

たとえば「あなたを愛してます」「大丈夫」・・・・みたいな。

人間の私としては、「そんなことは百も承知だけど、もっと具体的に教えてほしいんですよね」といったこともありますよね。(私が個人的に質問する場合)

そういったご要望もよくわかっているので、メッセージをくださる『宇宙のみなさま』は、『宇宙の根源』ではなく、『神聖なる高次の自分』でもありますし、『創造主』、『ソース』、『大いなる存在』、『守護天使』、『ハイヤーセルフ』でもあります。

それぞれ違いはあるのですが、私はざっくりと『宇宙のみなさま』と呼んでいます。

なぜならば、そこら辺りはどなたからでもいいと思っていますし、結局は、そのときにそのかたに必要なベストなメッセージがおりてくるからです。

その質問に適した管轄の層や守護霊と思われる層と繋がって、言葉を発しているようです。

これは、まだメニュー化する前のモニターさんのときにわかったことなのですが、特に悩みや課題がなく、「宇宙のみなさまからのメッセージをお願いします」の場合、非常に言葉は少ないです。本人が悩みや課題がないのであれば、宇宙のみなさまは、愛のみですから。

宇宙のみなさまの言葉は、今までは 10分~15分くらいでした。そのかたの課題や状況によって、発する言葉の量は異なります。それをきいて、また次の質問をしていただいても大丈夫です。

<宇宙のメッセージ>は私を通しての『翻訳』なので、天使の名前もでてこなければ、シリウス星やいろんなカタカナっぽい名前や神様の名前もでてきません(苦笑)

スピリチュアルには一切興味がないかたにも、そのままスッキリ伝わる言葉でのメッセージとなります。

 

参考:【お客様の感想】<あなただけの宇宙のメッセージ>

http://sekiguchitomoe.com/e_1993.html

 

 

*<あなただけの宇宙のメッセージ>を単発でお申込みされたいかたは、こちらからお問い合わせくださいませ。

https://cure-color.heteml.jp/mailsys/acc.cgi?id=13751192728834


 

<あなただけの宇宙のメッセージ&コンサルティング>をメニュー化するにあたり

 

1.背 景

私(Sekiguchi Tomoe)は、いつ死んでも悔いがないように、日々生きていました。

色の仕事で独立して20年~各テレビ局や新聞、ラジオ、雑誌など マスメディアにも多く出演させていただきました。また 2016年<世界の光と色の学会>で、光と色の業界では神様のように尊敬されている「ジェイコブリバーマン博士/光の医学の著者」の特別講演の中で『女性性と光と色のカラーセラピー』について発表させていただきました。(・・・といっても 12分くらい)

あのときに、私の『色彩プロデューサー』としての第一章は幕を閉じたといっても過言ではありません。

なぜなら 私が色の仕事をすると決意するにあたり、最も感銘をうけたジェイコブリバーマン博士から、カンファレンスで多くの人たちにご紹介いただいたのですから。その後もニューヨークでもご一緒することができ、感無量でした。

あれから3年。

それは幸せという仮面をかぶった退屈な日々でした(苦笑)

朝から森で瞑想し、その後 ヨガ・トレッキングetc。山と海に囲まれ、自然と一体化した心地よい場所に住み、向いている仕事をし、愛がいっぱいの家族がいて、しかも海外旅行には一人で行く自由もあります。

でも私の心は (2~3年は) とてつもない絶望感でいっぱいでした。
なぜなら 生きていく意味が みいだせなかったから。
(注…死にたいという意味では ありません)

私は 広告代理店(前職)時代もそうでしたが、決してキャリア志向ではありません。
私が唯一まだ地球でやり残していることがあるのですが、それは仕事としては難しいと いつも感じていました。なぜなら完全にプライベートそのもののことだから。

しかし <聖なるタイミング>は おとずれました。
完全に次のステージが観えたのです。
なんと!! 2019年1月26日 それは私の誕生日に。

それからというもの、居心地はいいのだけど 生きることへのパッションがない『退屈さ』からぬけだすことがでました。

今までの点と点が線になり、立体的になり、 地球での使命をはっきりと自覚したからです。

それは決して<わくわく>とか<好きを仕事に>みたいな、耳ざわりのよい軽くてふわふわするような感じではありません。

私が仕事では、今まで感じたことがないような恐れがそこにありました。
しかし、それこそが本当の私の使命だったからという確信があります。

私の脳の構造的には、『使命を思い出す=達成』なんです。『時間』は直線ではなく、パラレルワールドで存在しています。

私はもともと第7感覚が発達しているのか、『思考は現実化する』、『全ての現実は自分で創っている』といったようなことも、ごくごく普通の感覚で、小さいときからそれは当然の認識として、生きてきました。

この第7感は、誰もが生まれたときにはもっていた感覚です。
なにもサイキックな人だけに特別 授かったものではないんです。

この第7感を思い出し、地球に降りてきた使命(天命)、 そしてそこにたどりつくまでのプロセスと感情など、その地図を、この<宇宙∞コンサルティング>では手にすることができるでしょう。

 

 

2.天命・使命について

私も20代の頃、占いに行って『自分の使命>について質問したことがありました。そこでは「あなたは海外と縁があります。そして何かを人に伝え、あなた自身を表現するという使命をもっています」と言われました。

それから半年後くらいかな? 恋愛相談(笑)でまたもや占いに行ったときのこと。待合室で座っていると、奥から占い師さんの声が聞こえてきました。

「あなたは海外と縁がありますね~~~etc.」
うーーーーん。。前に私も同じこと言われました・・・・。

今どき海外と縁がない人を探すほうが難しいです。

でも、そのときにその使命についての『何か』が、占い師さんからたとえば「色を伝える人」だと言われたとします。

しかし、どんなにサイキックな占い師さんからお告げのように言われたとしても、第三者から その『何か』を言われたところで、自分の魂に火がつくのでしょうか?

使命は、人から言われて「そうかー!!!」と気がつくものではないと私は思うんです。
また、一生懸命探すものでもないです。
それは『聖なるタイミング』で、自分自身が気がつくものではないでしょうか。

それが15歳のときからわかっている人もいれば、30歳、50歳、70歳etc. それぞれの『聖なるタイミング』があります。

また、使命を実感するのが早ければいいわけでもないですよね。それぞれの魂の計画のもと、それはそれは見事なタイミングであらわれてくるのですから。

・・・・なので、この宇宙∞コンサルティングで私が占い師さんのように 「あなたの使命は~~です」なんてことは、口がさけても言えません(苦笑)

ただ、その『聖なるタイミング』を確実にうけとめ、それと経済活動・適職との関係性、そしてその多いなる豊かさに対して実は、とても重要なカギを握っているMake Loveについて、宇宙の視点で俯瞰したときに、あなたにどんな物語を歩ませようとしているのかを紐解いていきます。

まあまあの幸せから、圧倒的なよろこびと至福、そして生きているという実感のある高みのステージへ。

私が既に高みにいるということではありません(笑)。
しかし 少し前のまあまあの幸せと自由がありつつも、生きるパッションがなく退屈だった日々が幕を閉じ、自分のミッションと次のステージが確実に観えています。

また「魂と肉体が溶け合うMake Love」について、当初はグループセッションで考えていました。

しかし内容があまりにもディープで赤裸々なので、万が一、知りあい同士が、偶然参加された場合、なんとなくオープンに言いにくいこともあるのではないか・・・ということを考慮して、マンツーマンの個人セッションとさせていただきました。

『匿名性』という部分で、私がオンラインをうまく使えるようになったら、いずれはグループセッションで開催ができるようになるかもしれません。
(ただし、今後は関口智恵の名前での活動ではなくなるので、違う名前になっていますが・・・)

 

 

< 余談 >

なぜ改名するのか?

「関口智恵」って、本名なんです。
そもそも スピリチュアルなことが嫌いだったので、自分が<宇宙>とか<チャネリング>とか、それを許可するのもすごーく時間がかかりました。今でさえ、ザ・人間ネームの「関口智恵」が発してることに対して、素の私が邪魔するんですよね。

亡くなった偉人とのチャネリングなどは、「関口智恵」で書くことに抵抗があるんですよ(苦笑)

あと、一番大きいのは、セクシャリティや『性』に関しても、本名だとそこまで赤裸々には 書けないですよね。なぜなら夫も子どももいるから。

『愛する家族』が私の使命のブレーキになっていたとは、思いもよらなかったです。だからこそ、今年の初めに自分の使命をはっきりと自覚してから動きだすまで、半年以上も時間がかかりました。私にしては、そうとう珍しいことです。

新しい名前は、今までのクライアント様や関係者のみなさまには、オープンにしない予定です。

なぜなら全てを白紙に戻して、そこからスタートしたいので。(またそのタイミングがおとずれたら、オープンにする可能性はありますが)

 

 

・・・とはいえ、株式会社キュア・カラー(&日本カラーヒーリング協会)がなくなるわけではないですし、会社として事業は継続していきます☆

今回の<宇宙コンサルティング/3カ月集中コース>にお申し込みのかたには、新しい名前での活動に関しては、リアルタイムでご案内させていただく予定です。

最後の「関口智恵」としてのお仕事となります。
これから先もご縁のあるかたは、ぜひお申し込みくださいませ。

 

 

● お申し込みはこちらから ↓ ↓ ↓

< 3カ月間集中コース >お申し込み締切日:8月7日 あと2名様のみ受付

https://cure-color.heteml.jp/mailsys/acc.cgi?id=15638038766034