さようなら関口智恵

このたび「関口智恵」を卒業することとなりました☆

 

 

 

 

・・・といっても、離婚するわけではありません(笑)

 

 

 

 

 

「キュア・カラー」をスタートしてから、結婚後の本名で、活動していました。

 

色の仕事は、1999年~2000年に独立して、早20年。

 

本の出版やメディア露出、敬愛するジェイコブリバーマン博士にお会いしたりと、自分の中で「光と色」の仕事では一周まわった気がしています。

 

そして自分のミッションに向けてあらたな活動をするにあたり、このたび異なる名前で活動することになりました。

 

別に色の仕事を辞めるわけではありませんし、株式会社キュア・カラー 及び 日本カラーヒーリング協会は 今後も継続させていただきます。

 

もともと私は、広告代理店で営業職でしたし、ふわふわっとした地に足をつけてない(一部の)スピリチュアルな人が苦手だったんですよね。ほんと<寝言は寝ていえ> くらいに思ってましたから。
そんな私が、抗えない流れの中で<宇宙>とか<チャネリング>とか、それを許可するのもすごーく時間がかかりました。
今でさえ、ザ・人間ネームの「関口智恵」が発してることに対して、素の私が邪魔するんですよね。
たとえば、亡くなった偉人とのチャネリングなどは、「関口智恵」で書くことに抵抗があるんですよ(苦笑)

あと、一番大きいのは、セクシャリティや『性』に関しても、本名だとそこまで赤裸々には 書けないですよね。なぜなら夫も子どももいるから。
しかも夫が私のことが大好きすぎるから、夫の友達に普通に私の仕事のことも言ってるし、ブログまでみられてるし、会いにもくるし(苦笑)

 

いろんな各方面のことを気づかうと、書くに書けない・・・という(苦笑)
私は、もっと毒舌だし、おもしろいことなんて たくさんあるんだけど、それが書けない・・・・。みたいな(笑)

 

しかし『愛する家族』が私の使命のブレーキになっていたとは、思いもよらなかったです。だからこそ、今年の初めに自分の使命をはっきりと自覚してから動きだすまで、半年以上も時間がかかりました。私にしては、そうとう珍しいことです。

予想以上に戸籍も家族も重たかったです。(悪い意味では 決してなく)
思わず、自分の使命を遂行するために 離婚を考えたほどです。別に家族に不満があるわけじゃあないのにね(苦笑)

 

 

そして 新しい名前がすぐにわかってからも、「関口智恵」との仕事の線引きなど、なんか微妙な感じすぎて <聖なるタイミング>がおとずれるまで・・と思ってずっと保留にしてました。

すると やはり その<聖なるタイミング>は、わかりやすくおとずれ、一瞬でリセットしようと決めました。

 

「関口智恵」さようなら。みたいな(笑)

 

 

全てリセットしたほうがいいみたいなので、新しい名前は、今までのクライアント様や関係者のみなさまには、オープンにしない予定です。

なぜなら全てを白紙に戻して、そこからスタートしたいので。

また自分の中で オープンにするタイミングがおとずれたら、お知らせさせていただくこともあるかもしれませんが、今は そんな感じに思っています。

 

20年は、重たかったな。

 

決めた瞬間にエネルギーが変わりました。

 

そして今日はマヤ暦「時間を外した日」 で古代人に還る日らしい。ほんとピッタリな日にお知らせできて嬉しいです。

 

——————————————-

Tomoeとしては最後のメニュー

<宇宙コンサルティング/ 3カ月間集中コース >

http://sekiguchitomoe.com/e_2081.html

今回の<宇宙コンサルティング/3カ月集中コース>にお申し込みのかたに限り、新しい名前での活動に関しては、ご案内させていただく予定です。

最後の「関口智恵」としてのお仕事となります。
これから先もご縁のあるかたは、ぜひお申し込みくださいませ。