人間の側面~光と影?~

こんにちは。関口智恵です。

数日前から、衝撃ニュース映像が流れ、約10年近く担当させていただいた想い出が走馬灯のようによみがえります。関係者各位のみなさんを思い出しつつ、生きることは切ないことでもあるのもしれません。

そういう側面もありつつ

次から次へと、新プロジェクトにぴったりの関係者からのお仕事依頼があったりと、笑いがとまりません。

「人間」って、いろんな側面がありますよね。

たとえば、喪主をつとめつつも「お腹すいた」とか「化粧くずれてないかな」とか、思ったりするのかな。それともあまりのショックで失神したまま、寝込むのか?

関口家の場合は、家族で一番早く死ぬのは「私」と決めているので、私が喪主をつとめるのは、実母ときだけになる予定です。

 

 

芸能人に限らず、誰にでも「光と影」はあるでしょう。

でもそれは「影」ではく、「恐怖」なのかもしれません。

 

愛しい人と、愛あふれる世界観で、日々を生きていきたいですね。

そこは、名誉も地位も肩書きは、無用な世界ですから、

もっと自由に、楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

1 / 212