誰にも真似できない圧倒的なすごさと機密情報

ここんにちは。関口智恵です。

先日、宇宙生物学セミナー第二回目のセミナーが無事、終了しました。 数々のオリンピック出場選手、プロスポーツ選手の栄養指導などを行われていた竹井先生。

相変わらずのほとばしる叡智にうっとりです。4月から連続講座がいよいよ始まります!!!

真実の情報って、わざわざ宣伝する必要もなく、発する側も「ご縁があるかたに」「理解できるかたに」ひっそりと知る人ぞ知る・・・みたいな感じで広がっていくんですよね。

なのでそういうかたは、ホームページやブログ、fecebookもやってないです。

おおげさに言うと「機密情報扱い」 みたいな感じ。

だから説得する必要は全然なく、わかる人にだけわかる わからない人には、わからない

それでいいと思うんですよね。お互いにストレスかからないし。

2014年から加速して、そんな人やそんな情報が、自然と集まってくるのは心底嬉しいです☆

しかし、あまりにも機密すぎて、ブログに詳細がかけず、お会いした人にしか言えないのがちょっと寂しい。けど言いたい・・・みたいな感じ。

「誰にも真似できない圧倒的なすごさ」

「こんなにすごい情報を教えてくれてありがとう!!!」 と言われるように、日々精進したいですね。

—-お申し込み受付中—–

○色彩心理の専門家 カラーヒーリング・アドバイザー 養成講座 4月~開催!

詳細は、こちらです。 http://www.cure-color.com/cha_school.html