<備忘録>わかりやすく波動が上昇した日

<備忘録> わかりやすく波動が上昇した日                                     12074637_919323181456219_3108560239548035543_n 2015年11月20日 非常に嬉しい出来事。→ちなみに父の誕生日

2016年9月9日 午前0時過ぎの瞑想にて→ちなみに母の誕生日

2016年11月27日(日)20:50 目を閉じてソファに座っていたら、急に頭上から光が降り注がれて セレブレーション・セレモニーとのこと。キーワード「感謝」

11月27日は、ただ目をつぶっていただけなのに、突然 光が降り注がれて自分でも波動があがったのが、はっきりとわかり、ビックリした。 この日は、特に何かがあったわけではなく、ただなんとなく「ほんと感謝だよねー」とサラッと思っただけだった。しばらくしたら急に光が降り注がれた。

 

—————————-

 

私はあることに関してだけ「~がこない」「なんでだろう」と思うことが、あったけど。 そのことに関して「感謝」が足りなかったことに気がついた。

すると全く違う世界が観えてきた。

 

既に充分私は幸せで、愛されている。

もちろんわかってたし感じてた。

だけど、人はその状況に慣れてしまう。

 

以前から「愛に慣れないように」と戒めてきたにも関わらず、慣れてしまう。

 

もっと一つ一つの出来事に、そして目の前の人たちに感謝しようと思いました。

 

既に目の前の人たちからも、友達からも、宇宙からも、そして遠くにいる大切な人からも・・・・充分愛されている。

本当にありがたいことなのだから。

 

それに気がつくと、わざわざ相手の言動に疑問をもたずにすむ。

まさにダライラマさんが言っていた相手の言動に左右されない慈悲の心だ。

状況は何ひとつ変わらなくても、愛で満たされていく。

結局全て自分次第なんですよね。

本当にありがたい。

ご縁に心から感謝。

幸せを願ってます。

1 / 41234