2017年~2018年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

————————–

2017年をふりかえると

 

1月 インド

4月 フロリダ(世界の光と色のカンファレンスに参加)

5月 自宅の引っ越し

7月 仕事における超Good News & ●●●

10月 母グループホームに入居&宇宙のメッセージ UP

12月 まさかの●●を味わう

 

—————————-

 

楽しいこともたくさんありましたが、2017年夏以降は、圧倒的な絶望感を味わった一年でした。自分の限界を思い知らされました。

自宅を購入したり、99%のことは 楽々すいすい 実現化することが普通な感じで、今まで生きてきたけど、それでも叶わないことがあるってことを痛いほど感じました。

 

それが全て私にとって<完璧>なことも、よーくわかっているからこその絶望感・・・でした。そのリハビリがようやくあけそうです。

 

この絶望感を味わいつくさないと、次のステージに行けないことも、よーくわかっているので、味わいつくし、全てを浄化できた気がします。ながい道のりでした(苦笑)

<頭>では、完璧に整理されていても<魂>の傷や感情が残ってるってこと、多々あります。現実の<関口智恵>ではない物語だから、コントロールできないんですよね。だって、覚えてないもの。(苦笑)

それでも現実の出来事だけを俯瞰しつつ、感情を浄化するしか てだてがないので。

 

全てを美しい想い出として宝箱にいれ、

2018年以降の<生きる糧>にしたいと思っています。

これを乗り越えたからこその「今」なので。

 

 

今年は、今までとは異なる仕事も多々ありつつ、「光と色」を初心に戻って、自分自身もセミナー参加者のみなさと共に感じたいと思っています。

 

そして日々、自然の中で瞑想して たくさんの人に会っても 決して自分自身の軸が0.1mmでも ぶれないように、感覚を研ぎ澄ませて過ごしていきたいです。

 

自分のエネルギーが曇ると、本当に会うべき仲間たちと、会うのが遅くなるので。

 

友達やキュア・カラーの仲間たちと「愛」を育み、引き続き「筋肉」を育み、英語脳をなんとか開花させ、海外にも隣町に行くような気軽さで行けるようになりたいです☆

 

今年もどうぞよろしくお願い致します♡