オワフ島2日目

オワフ島2日目の朝

 

8時~リッツカールトン~ワイキキビーチ周辺をRun.

Aさん出産後4ケ月しか たっていないにも関わらず、さくさくRun.すごすぎる。

 

私はRun久しぶりすぎて、多少の息ぎれ・・・

なんとしてもAさんについていかなくては、迷子になってしまう(苦笑)

途中の木陰で瞑想☆自然の中での瞑想は、ほーーんと大好き♡

 

 

10時~ヒーリングスポットへ出発(3人)

 

Aさんはヒーリングスポットやスピリチュアルな固有名詞なども詳しい。

何かのマークなどをみたときでも、そのスピリチュアルな象徴をひもとく。

それはまるで<名探偵コナン>のようだ。

私は、スピリチュアル用語もなんとか姫とか なんとか天使とか、そういう固有名詞にめっぽう弱い(苦笑)

 

助手席は、Mさん。Aさんと「あ・うん」の呼吸っぷりがすごい。

 

 

まずは、マカプーのヒーリングプールで禊とのこと。

ここのエネルギーは、レムリアっぽくてほんと癒されました。

私は海自体、あまり好んで入るほうではないのですが、ハワイでは 計4回も入ったんですよね。まさに浄化の海でした。

 

 

マカプーのヒーリングプール

1A0D50F3-E549-42EC-BB4C-AECF0416D842

 

 

 

 

マカプーのヒーリングプールのすぐ近くにある、男性性、女性性の象徴の場所で瞑想。

私と縁の深い大切な人たちのヒーリングをさせていただきました。

 

 

男性性、女性性の象徴の場所で瞑想

A7CC6392-91F7-4AA8-BA95-D8C21D79FC32

 

 

 

豊かさのヘイアウであるウルポーヘイアウは、6年前シャスタ→ハワイに行ったときにも訪れた場所。そのときには、なぜか涙がでて、前世ってあるんだなーってしみじみ思いました。

途中にレイを買って、お供えさせていただきました。

すごい大地のエネルギー、第一・第二チャクラのエネルギーを感じる場所でした。まさに「豊かさ」って感じ。

 

 

豊かさのヘイアウであるウルポーヘイアウ

97F42FE3-07B9-4FA1-BB1B-C05FFE9B6964

 

 

 

次にケアイヴァヘイアウへ。

 

私の大好きな森な感じ。大地に寝転がらずにはいられない場所でした。

まさに<地球はひとつ><一体化>ってことをその土地のエネルギーで教えてくれる場所。

 

ずっーーーとここにいられます。。。って感じ(笑)

 

 

 

 

ヒーリング力に特化したケアイヴァヘイアウ

E63720D9-790A-41B3-AAB8-28A1F28DB6F4

 

 

ハワイで四大元素(風、火、土、水)をたーくさん感じることができました。

地球は一つの創造物だということを頭じゃなくて、身体で感じました。こういうのって、ほんと理屈じゃなく、ただただ感じるものなんですね。そこにいくと<わかる>ことって、たくさんあります。

ちなみに次の朝、瞑想してると「空そら」って、メッセージがきてて。

「そら」って「くう」のことかなーと思ったんだけど、どうやら「空」らしく調べたら五大元素は風、火、土、水ブラス「空」なんですね。

 

 

そして夕食は、レインボーカフェの鍋料理屋さんに。まさにレインボー。

 

私は、ひっそりとここは私がお支払いを・・・と思ってたんだけど、なんてことでしょう。Mさんがこっそり席をたったので、私はあわてて席をたち、押し問答ありつつ、結局、ごちそうさまに。。。。。

 

車の中で、私はつぶやきました。

 

「あっ、私 明日 帰るんだった」

 

あまりにもハワイが なじみすぎてて、すっかり忘れそうになってたけど、次の日が帰国だったんですよね。(笑)

 

 

・・・・・つづく

 

 

1 / 1312345...10...最後 »