『あなただけの宇宙のメッセージ』を受講されたみなさまの感想の一部です

『あなただけの宇宙のメッセージ』を受講されたみなさまの感想の一部です

S.A さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

個人セッションともリンクしていることがドンピシャで出て来て驚きました。
想像していたよりもボリュームもあり、そこにもビックリしました。

自分自身が受け身であることや特に仕事に関しては、どこかそういう態度な自分を責めるような気持ちがあったのですが、そのことについても指南いただき、安心感と信頼をもって聞くことができました。

抽象的な言葉でこちら側に「このことを言われているのかな?」のような想像や連想を一切させることはなく、わかりやすく現実的な言葉で伝えていただけるので、曖昧な解釈ではなく、はっきりと何をどうしたらよいのか、ということがわかりました。
メッセージを聞いた直後は、頭では理解しながらも、心は少し遅れ気味ではあったものの(笑)
少し時間をおくと、ますます課題がそこにしかない!ということをありありと感じ、そういう視点で日常を見るようになり、世界観が変化している気がします。

メッセージは、その大きさでいえば普遍的とも思えるのですが、内容としてはひたすら個人に特化されたものなので「オリジナル」感が溢れていました。

ありがとうございます!

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

今、自分に必要なオリジナルのメッセージをもらえる。
もし、困難や気になる事を抱えていたらそれに対する答えやヒントをいただけるし、マイナス事項を抱えていないとしてもその人の「今」必要なメッセージを聞くことができる。

難しい言葉はなく、すごくわかりやすいし、具体的にはっきり理解して受け取れる感じ。

 

N.K さん

今回、「あなただけの宇宙メッセージ」のセッションを受け感じたとこは、メッセージが具体的で分かりやすく、すぐに行動に移せたということです。私は、小さい頃から自分のミッションを自覚して生きてきましたが、そのミッションが終了したことも薄々感じていました。

今回、そのミッションは、お腹の中にいる時から決めてきたこと。

そして、「あなたはよく頑張った。本当にありがとう。」というメッセージと共に、もう次のステージ、次のミッションに行くタイミングであることがはっきり分かりました。

実は、今までも第2のミッションについてのメッセージを受け取ったことがあったのですが、

私にとってその次のミッションはとても難しくかんじていました。

今回のセッションで、今までと違ったのは、今日から具体的にどうしたらいいのか?

その期間がどの位続き、いつ頃次のステージに移行できる時期を伝えていただいたことです。

セッションを受けて、その日からすぐに切り替え、行動に移すことができています。

今までの考え方や感覚も同居していますが、それ自体を自覚し、分析することができることも、第2ステージに向けての練習だと腑に落ちました。

そして、「宇宙の皆様」が、私たち一人一人を見ていてくださっているということは、私にとって驚きであり、感動でした。

最短の道のりを計画的に掲示していただける「あなただけの宇宙メッセージ」は、最高です!

岩田和香 さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

4歳男児の子育てで、はたから見れば幸せな毎日なのに、どこか空虚感があり、身体がいつも疲れているように感じる日々でした。

自分で理由を探っていても、限界があると思っていた矢先、少し前に見た先生のブログの宇宙メッセージに心がほぐれる感覚がして、私だけの宇宙メッセージをもらえる機会があるなら、と申し込みました。

メッセージを聴き、幸せであるはずの子供との時間が、時に負担になる理由がわかってきました。

それは、子供を通して見せられていることは、私自身の感情のことで、独り身の時は、いくらでも気を紛らわせる術があったので、そちらで気分転換をして、見ないふりをしてきたこと。

でも、子供という存在で現れてくれたことで、24時間、目を背けられなくなり、向き合うべき時間が今であること。

それが、宇宙メッセージと、さらには先生とのセッションで気づくことができました。

確かに、今までの自分は、感情が波立つとき、感じないようにする癖をつけてきていました。

本当は感じている怒りや悲しみを、マイナスの感情だからと、無視してなかったことのようにふるまう。でも、心の中ではくすぶっているのでそれが消化されないまま溜まってきてしまった。それを、「思いっきり感じて良い。むしろ、味わうのだ!」と聞き、意識が180度変わりました。

何かそこから新しいものが生まれるような気がしてやみません。

日々、自分でも漠然と感じていたことが、宇宙メッセージとして具体的な言葉として降りてくることで、見たくないことにも気づき、見ようとする意識付けができる。それは大きな違いだと思います。

わからないけれど、わかっているような、曖昧な感覚で手探りする日々から、『このことだけに注力すればよい』とわかる日々に変化すると、気持ちが整理されてとても楽に感じます。

また、メッセージ後の余りの時間、私は子供との向き合い方、自分自身の感情との向き合い方を具体的に教えていただくセッションの時間となりましたが、これもまた先生の安心感がすごくて、何でも受け止めてくれることってこんなにも心が安らぐのだな、と身を持って感じました。

この感覚を私も子供に与えていけるようになりたい、と思いました。

しばらくは、いただいたメッセージの意味をかみしめながら日々を送り、変化がでてきた頃に、また新たに宇宙メッセージのセッションを受けたいと思っております。

今回受けることができて、このタイミングで、本当によかったです。

ありがとうございました。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

子供のことについて、先生の観点からのお話をもっと聞きたいと思いました。

あと、疲れたママに向けての癒やしの何かも・・・・欲しています^^。

H.M さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

今日は貴重な機会をありがとうございました。

最初の5分位で、状況を見透かしているかのような
鋭い質問に、恥ずかしながらも、内情を吐露しました。

メッセージでは、
心の奥底で感じながら、確信がもてずにいたことを
ズバッと伝えていただき、思わず涙が出てしまいました。

ずっと抱えてきた心の葛藤に、
出口が見えたような、そんな感覚でした。

自分のこれまでの選択を認めることができ、
また、新しい道を進むことにも
勇気をいただいた気持ちです。

まずは、自分が感じることをキャッチする練習を
始めながら、くるべきタイミングへの準備をしていきます。

またタイミングがきたら、セッションをお願いできたら嬉しいです。

今日は本当にありがとうございました。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

言葉であらわすのは難しいけれど、

心の奥底にあった想いを、ありありと感じさせてもらったり、

自覚していなかったことを、「そうだ」と認められたり。

なんだか、勇気をもらえたよ。

Izumi さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

ずっと頭では気になっていて、でも怖くて直視できなかった自分の生い立ちや弟の死、家族との関係にようやく向き合うことができました。

智恵さんの存在があったから、逃げずに受け止めることができたし、今もごまかさず向き合えています。

セッションの前は、「向き合ったら(宇宙からのメッセージを受け取ったら)すべて解決して、軽やかな足取りで前にすいすい進める、幸せに満ち溢れた自分に出会える」と思っていました。

でも実際いただいたアドバイス「笑顔でごまかさない」「悲しいことを笑いに変えない」を意識してみたら…、むしろこっちのほうが苦しいです!このレポートを書くのにも心が痛くて逃げたくて、こんなに時間がかかってしまいました。

申し訳ありません。

このレポートを書いてみたら、この二か月で、驚くほどたくさんの変化が私と家族に起きていることに気づきました。

波長が変わった感じ?家族間に流れる空気が優しく、穏やかです。皆(妹弟も含め)思いやりを持って、自然体で過ごしています。

以下に、起きている変化をまとめます。

 

〇亡くなった弟への思い

ふと思い立ち、3月のお彼岸、5、6年ぶりに両親と弟のお墓参りに行きました。

(義務感でなく、心から「行きたい」と思って行ったのは初めてかも)

「みっちゃん(弟)のせいにしていてごめんね。ようやくわかったよ。」と、素直な想いを弟に伝えることができました。

その時、両親に思い切って、弟の闘病中のことを聞いてみたのです。

今まで私や両親の間では(すぐに妹弟が産まれたこともあり)、ほとんど亡くなった弟の話をしませんでした。

それぞれにとって「悲しい記憶」、3人とも蓋をして避けていたのかもしれません。

けれどこの日は、当時のことや幼かった私の様子(風邪もひかず、病室の外で3時間以上大人しく待っていた等)、若かった両親がどんな思いでその時間を乗り切ったか…ごく自然に語り合うことができました。「みっちゃんのこと、こんなふうに笑って話せる日が来るなんて…みんなよく頑張ったね」と笑い合うことができました。嘘みたいに。

《気づき》

今まで私は「弟のせいで、幼少期十分に甘えられなかったせいで」こんな性格になってしまった…とどこかで弟を恨むことで、自分を納得させていたのかもしれません。そんな自分に罪悪感を覚えながら。

この日お墓参りに行って、「誰も悪くない。皆必死だった。」ことにようやく気がつきました。弟の死も運命だった、いまの妹弟が私の姉弟だと認められるようになりました。胸がふっと軽くなりました。

 

〇父との関係

私にとって、大きくて完璧な存在だった父。このお墓参りをきっかけに「完璧な存在を演じなければ、あの日々を乗り越えることができなかったんだろうな」と父への見方が変わりました。「良い長女でいれば認められる、愛される」との感情も手放すことができたのか、父との関係が自然になりました。これまで口先でしか言えなかった「ありがとう」を、心から素直に言えるようになりました。

 

〇自分の感情との付き合い方 → 周囲の変化

これまで私の判断軸は「場の空気を壊さない、気持ちよくふるまうこと」でした。

それがセッションの後は、「いま大切なのは何?」を考えた上で(必要であれば)NOを言うようになったり

自分の心の中にざらつきを感じたとき、放置せず向き合うようになったり、明らかに変わっています。

《気づき》

NOを言っても、自分の感情に素直になっても、人は離れていかない。むしろ気の合う人たちとの心地よい時間が増えている。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

「頭ではわかっていても、受け入れられないこと。自分の中の痛み。」に向き合いたくなったとき、凄くわかりやすく「痛みに向き合う勇気とこれからの生き方の指針」をもらえるセッション。

私は一時間のセッションで「トラウマの治療」までしてもらえたように思います。号泣することもなしに。とても穏やかな空気のなかで。驚きました。

 

「私は愛されている」とか「過去は変えられない、変えられるのは自分と未来だけ」という言葉を目にしてもいまいちピンと来なかった人、頭で考えるタイプ(男性脳強め?)の人に、ぜひおすすめしたいです。

「私はひとりじゃない、大きな力に守られているから大丈夫」って心から感じられると思います。

K.S さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

2016年にパワーストーンを使ったヒーリングのセミナーを受けてから、スピリチュアルなことが自然に周りから入ってくるようになりました。

自分でもっと理解したいと思い、色々な本を読んだり、友人に聞いたりして少しずつではありますが、生活の一部として受け入れられるようになりました。

ふと自分の使命を考えるようになり、パワーストーンヒーリングやストーンを使ったリーディングを、もっと広めていけたらといいなと思っていました。

普段は事務仕事をしているので、ヒーリングの仕事は要望があったときにだけセッションとして活動しています。

完全にヒーリングの仕事としてやっていくにはかなりの覚悟がいると考えていましたので、今すぐにそちらにシフトできるかと聞かれたら、なかなかできないと躊躇していました。

関口先生のメルマガを開いたら、あなただけの宇宙のメッセージのお知らせでした。

直観だけでとにかく受けてみたいとすぐに申し込みしました。

当日は久しぶりに先生とZOOMを使って面談していただきました。

私が今後、ヒーリングの道を進んでいくのはどうなのか、チャネリングしていただきました。

ヒーリングやリーディングの練習をしていて、一番感じるのは自分がワクワクして楽しいという思いでした。

本当にこの道に行きたいのであれば、お金の問題や仕事になるかどうかは関係ないということでした。

魂の声はまさにその通りのことを言っていましたので、答えを聞いてもその通りですと受け取ることができました。

頭で考えることではない、やりたいことをやりなさい、周りのことは聞かなくて良い。

細胞のままに残りの人生を生きなさい。

いただいたメッセージをメモして、その後先生と少しお話しながら、私は何を焦っているのかがわかりました。

一緒にセミナーを受けた人たちは、すでに仕事としてやっているので、自分の中途半端な位置と比べていたのだと思います。

早くどうにかしなくちゃという気持ちだけが先に来ていたので、今回の宇宙からのメッセージで、「自分のスピードでやればいい」と、納得できました。

事務の仕事も数年前は早く辞めたいと思っていたのですが、最近は仕事も自分のペースで進められるので以前より楽になっていると思えます。

2019年は自分のペースで変革していけるようにしたいと思いました。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

自分で受け取った直観を確信に変えてくれるメッセージでしょうか。

頭で考えた答えではなく、心に浮かんだ魂からの声。

 

Yuki さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

本日は「宇宙メッセージ」ありがとうございました。

Zoomもセッションもはじめてでしたし、 更にお目にかかるのもはじめてでしたのに、 リラックスして心地よい時間でした。

やりたい事が沢山あるのにお金と時間がないと日々感じておりましたが、こちらのセッションは自然と申込みをしておりましたし、 一度違うお日にちでお返事いただき諦めましたが、受ける事が出来て本当に嬉しく思います。

今回セッションを受ける事ができたように、本当に必要なものは受け取れるのかな?と少し感じてきております。

この様な機会をいただき感謝しております。
ありがとうございました。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

宇宙メッセージの内容も感じ方もそれぞれだと思うので難しいですが、とにかく少しでも気になったら受けれるべき。
と伝えます。

kana さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

昨日は、「宇宙メッセージ」をありがとうございました。

温かくやさしく包み込まれる空気の中、進めていただき、とてもリラックスしながら、受け取ることができました。

また、私自身、人生の大きな転換期にあたり、タイミングよく申し込みをさせていただき、本当に驚いています。

ここ何年か、冬になると冷えから手がむくみ、痛みもあり、家事もままならず、特にここ1週間ほど前から手がはちきれそうになり、私の内側が助けを求めていました。

そのような中、いただいた最初のフレーズは「身体が悲鳴をあげています」でした。

これまで、自分の中に押し殺してしまった感情がもう限界を超え、爆発寸前だったようです。

自分でもなんとなくわかってはいたもののどうすることもできず、封印されていた感情が、偶然にもメッセージをいただく前日、主人の前でも吹き出し、大泣きをしたところでした。

自分の使命をみつけたいと、ここ数年、いろいろなことをしてきましたが、なにひとつうまくゆかず、疲れ果てていましたが、なぜそうだったのか、はっきりとわかりました。

そして、その使命に向かうためにこれからどうすればよいのか、明確になり、とても気持ちが楽になりました。

これからは、ひとつずつ自分の気持ち、感情に向き合い、丁寧に日々を過ごしていきたいと思います。

大いなるものに見守られ、進んでいけることを感じ、とても安心しました。

このたびは、本当にありがとうございました。

N.U さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

言われたことはまさにそのとおりだと思いました。

形や常識、周りの人の反応に縛られている自分に何となく気づいていましたが、そのことによって自分自身を生きれないのだとしたらやっぱり楽しくないと思いました。

自分で何となく思っていても認めたくない自分もいるので、宇宙のメッセージとして言われることでやっぱりそうなんだと再確認することができたと思います。

自分を信じること、何も恐れることはないというメッセージに励まされました。

自分の中の真実は自分で見つけるしかないので、まず自分が何を感じて、何を欲しているのか日々の生活の中で実感するのを大切にして行こうと思っています。

今のままで良いのかなと思い始めていた頃だったので、今回のメッセージを聞くことであらためて本当の自分に目覚めたいと思えたので良かったです。
ありがとうございました。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

関口智恵先生が私自身にチャネリングして、今の私に必要な言葉を代わりに言ってもらえるんだよって答えます。

その言葉は自分の今の状況を映し出していて、自分のことを気づかせてくれて変われるきっかけになるメッセージになる。

ミー さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

今まで、いろいろな方にメッセージをもらったりしましたが、中には怪しすぎたり、怖かったり、本当に私へのメッセージなのかわからないこともありました。今回、智恵先生でしたので安心、信頼して受けることができました。

健康のテーマでメッセージをいただきました。

両親と同じ病気になってしまい、

両親の病院の付き添いや、食事やいろいろ調べたり、毎日病気の事を考えてしまっていたので、

自分が同じ病気になって、やっぱり、、と思っていました。

手術で取ってしまっても今のままだと、同じことの繰り返しになる、とわかっていながらも頭が切り替わらず、常に不安、恐怖の思考がグルグル回ってしまい、このままではいけない!とメッセージをいただきました。

メッセージは、私が思っていた通りで、このままではまた病気を自分で作りだしてしまう。

一言、一言が私の心にしみてくる感じでした。メッセージを聞いた後に、具体的に私がどう思考を変えたらいいのか、身体の声に耳を傾け感じて、手放す方法を教えていただきました。

私にできるだろうか?と不安になりましたが、「あなたはできますよ」と言っていただき、あとは行動のみ!

と、その日から毎日自分の身体の声を聞く作業をして、今から新しいスタートを始めないと!と決意しています。

ありがとうございました。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

自分をよく知っているたくさんの方達からのメッセージで、背中を押してもらったような感じ。

Y.H さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

宇宙からのメッセージありがとうございました。

智恵先生を通して語られる宇宙からのメッセージは、

言葉のシャワーが降り注ぐというよりは、ゆっくりと確実に心の深い所へ届くようなメッセージでした。

今の自分に必要なこと、そうでないことを、はっきりと伝えていただきました。

これはある意味以前から自分で気づいていても、難しくなかなか向き合ってこなかったことでした。

しかし数日後に読み返すと、響く箇所が違い新たな気づきがありました。

後半のメッセージも自分の未来へのエールとも言える内容でした。

自分が守られていると実感する愛にあふれる言葉がちりばめられています。

先生の言葉のフォローもあり、一つの光に向かってつながっている人生を、自分の感覚を信じ歩もうと強く思えたメッセージでした。

信頼できる智恵先生を通してのメッセージ!

タイミングよくキャッチ出来てよかったです。

ありがとうございました。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

今のあなたに必要なことを天が教えてくれる感じ。

Ei さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

気づかない間にずれていたことや必要なことに気づかせて頂きました。

メッセージは、すごくその時の自分にあっていました。

それからは、本来自分が何を求めていたかを思い出し、そちらの方へ行動しやすくなり、生きやすくなりました。

ありがとうございました。

F.N さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

遠い遠い、なかなか行き着けない自分の「核」を「見る」または「発見する」ためのスタートラインに立った感じです。

ある日突然現れるであろう自分の本当の使命・姿・欲求と、その時の感情を楽しみに待とうと思いました。

とりあえずは、自分の本当の声・奥底から湧き出る気持ちにいままで以上に忠実に進んでみようと思います。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

「大いなる存在からのメッセージ。

ひょっとしたら、自分の中にある存在がチャネラー(今回は関口先生)を通して伝えているのかもしれない。」

こんな感じで答えると思います。

A.I さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

私自身も日頃から宇宙のメッセージを受けとっているのですが、私の場合は宇宙の根源と繋がりやすく、抽象度が高い一言メッセージがほとんどです。

そのため「それはわかってるよ…」とツッコミたくなるのですが、宇宙は愛そのものなので、毎回同じような抽象的な内容でも毎回涙が溢れてくる…、ここ数年の私はそんな状態でした。

智恵さんの『あなただけの宇宙のメッセージ』は、まさに私だけの、私のための、とても具体的なメッセージで、つい「特定の誰かに聞いてるとかあるんですか?」など野暮な質問をしてしまう程、具体的です。

自分だけでは解決策を見出せない悩みがいくつかあったので、それについてセッションして頂きました。

私の基本的な価値観として、すべて自分で選んで生まれてきて、たとえ今どんな悩みがあっても、深層部・潜在的なところではすべて繋がっている、と思っているので覚悟して臨みました。

そうしたら案の定(笑)、口に出すのも躊躇するくらい心の底から望んでいることについての具体的なメッセージで、涙と想いが込み上げてきてポロポロ泣きました。

人にはなかなか相談できないでいた悩みに関しても、どうしていけば良いかわかったのでとても有難く、本当の私は何を欲しているのか、魂は何を望んでいるのか、潜在的なことも明確になり、そして私はまず何をすればいいのかもわかり、愛と感謝でいっぱいです。

 

●『あなただけの宇宙のメッセージ』を友達から「それって何?どんな感じ?」ときかれたら、なんと言いますか?

いわゆるスピリチュアル的なことではあるけど、胡散臭い感じでは全くないし、もし興味あるならおすすめするよ!

「宇宙」だけど「大地に根を張る大樹レベルの地に足付いた感」だし、私にとって魂の家族だから、愛と感謝と信頼と安心と学びと喜びに満ち溢れた存在だよ。説明するとなんだか大袈裟?笑

それぞれのタイミングもあるけど、この感じをわかち合いたいからメッセージ受けとってきて?!

N.K さん

● 『あなただけの宇宙のメッセージ』 感想

前回のセッションでは、まだ始まっていないミッションがあるということがわかり、驚きとともに、そのミッションは何なのか、私は何を喜びとし、何を本当にしたいと思っているのかを一つ一つ自分に問うというところからのスタートでした。

今回のセッションでは、この期間中に自分のミッションが見えたものの、「これは自分の妄想ではないか?」など、戸惑いがある中、宇宙からのメッセージで、「これからは、本当のあなたを現す。

そして、人間とはまた違う視点、人間が気がつかない視点、見えていないことをあなたは見えている。それをそのまま表現する。それだけで、人間の救いになるのだから。」というものでした。

そして、「あなたが書きたいことを、書きたいように、ただ書くだけだ。」という宇宙からのメッセージは、実にシンプルでした。

今回の宇宙からのメッセージの中で、私に宇宙からプレゼントが届きました。 それは、『紡ぐ』という言葉。

あまり、日常的に使う言葉ではないかと思いますが、私はとても美しい日本語の一つだと思います。

宇宙からのメッセージの中で、「これからすることは、今、湧き出たものを書くということだ。湧き出た時に、書きたいことをただ書く。すると、さらに、第七感は降り注ぐことになる。その感覚のまま、毎日を丁寧に紡ぐ。それが、あなたのストーリー。」

この『紡ぐ』が、私の人生のストーリー。

『言葉を紡ぐ』『想いを紡ぐ』『心を紡ぐ』『夢を紡ぐ』『縁を紡ぐ』『物語を紡ぐ』『命を紡ぐ』『関係を紡ぐ』『人生を紡ぐ』『幸せを紡ぐ』
そして、『愛を紡ぐ』

私の中のどこかで、もう自分が決めて来たミッションが終了し、「なんで、まだ地球に居なくてはいけないの?」という思いで、退屈感や空虚感がありましたが、これからは、退屈なんて言っていられません!(笑)

一つ一つを大切に、シンプルに、そして毎日を丁寧に紡いでいきます。

1 / 512345