そして さようなら。関口智恵

本当は、本名で活動しているホームページは、少し整理するだけで本名と新しい名前の活動を分けようと当初は思っていました。
なぜなら企業講演などの仕事もあるので。

しかし、なぜか突然、ホームページ(3)とメールアドレスが消え、送受信できなくなります。

まさに本名での活動、期せずして、強制終了されたという。

メールも受信できなくなるんですもの。これは非常に困りました。

問い合わせると、「ドメイン情報認証メール」の返信がなかったとのことでした。

いやぁー、そのメールどこをどう探しても見つからず。

しかも不思議なのは、ドメインの更新日でも全くなく、しかも数十年使用しているドメインをたった1つのメールの返信がなかっただけで、サイトもメールアドレスも突然、削除されたりするの?ってことです。

この原因がわかるまでも、サーバーやドメイン会社とのやりとりが色々ありつつ、ようやく原因がわかり、対応するも なかなかうまくいかず、

結局8月7日に全てが解決。これまた8月8日ライオンゲートの前日という。

ほんとタイミングが、すごいわけで。

この一連の流れを俯瞰してみると、もう本名での活動は終了なんだとわかりました。

20年間歩んできた本名での活動を終了し、(株式会社としては存続)

本日、新しい名前での活動がスタートします。

これからは、社会性や妻・母・経営者などの役割から 一切解放され、宇宙との共同創造によるインスピレーションのまま発信していきます。

 

「関口智恵」の このブログは、9月から ドメイン終了期日は。

それまでは このままで。ネットから さりげなく消えていきます。

 

今まで、本当にありがとうございました!!!

 

 

*「株式会社キュア・カラー」としては、もちろん継続していきます☆